ネットビジネス

【成果報告】サポート生がたった48時間で28万円達成しました



以前配信したサポート生のヤタさんですが、3日経たず

Brainだけで280,000円稼ぎました。



インフルエンサーに挟まれながらも、無名でこの結果です。
つまり、Brainはまだまだ初心者でも稼げる可能性があると証明できました。




シンさんや、ゆまにぃさんがやっている『0から5万円企画』でもそれが証明されると思います。




『有名発信者やプロが多すぎて稼げない』と言われ、やめる人も多いですが
しっかり戦略を立ててやれば知名度0でも戦えます。



それが、ヤタさんのように2日で280,000円稼ぐ結果につながります。




少しヤタさんの話をします。

以前からやっていたある副業では頑張っても1,000円しか収益が出ず、

コンテンツを買っても思うような成果が出ずにいました。




そして、私がコンテンツサポートするようになって300倍の収益になりました。




それはなぜか?




『環境』がなかったからです。

質問する環境、実践する環境。

色々ありますが、環境がなければ一人。




やらない言い訳をして、できるものも出来なくなる。

私もそうです。




分からない時にすぐ聞ければ・・・・。自分の書いた文章が読みやすいか分からない。

一人では解決するのに膨大な時間がかかります。




現に過去のサポート生には、サポートを受ける前は半年で1,000円しか稼げなかった人もいました。




理由を聞いてみると、やることが多すぎて手が回らない。

そして、そもそもやることが分からない。




以前LINEで個別相談会を開いたのを覚えていますか?

そのときにも、このような疑問が多かったんです。




そこで抱えたコンテンツ面、アプローチ面での不安を解消するためにも

自分が『環境』に身を置くことは大切だと言えます。

伸び悩んでる時こそ必要です。




もし、Brainに興味のある方・コンテンツ販売を考えている方はいつでも私に相談してくださいね。

初コンテンツ・副業始めたてでも同じように結果を出せるようサポートしていく所存です。




⇩サポート詳細はこちら⇩

https://note.com/preview/n6c640155a165?prev_access_key=bdfb7c19b103f7cba48587d86d5bbbb9




それではまた。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

布団ちゃん


【実績】
✅初心者コンサル生が25日で100万達成
✅Brainで初コンテンツ230部達成
✅ブログ法人のビジネスサポート
✅広告なしで600リスト
✅1配信のみで32万

-ネットビジネス
-